サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

玲王さん&馬狼くん記録更新(ブルーロックPWC)

 

玲王ちゃんと馬狼くん記録更新です~ノ とんでもないフィジカルモンスターがw 今回SP練&練習試合ボーナスを入れたくて制服潔くんを入れ、國神くんの赤黒練習上振れ狙いで雷市くんの 喰らう を入れてます。かなり運任せですがハマるとやばいです(笑)

 

 

 

 

覚醒キャラや完凸、神童というとんでもねーモンスターエゴイスト揃いの中、唯一割と初期からいる完凸せずのノーマルで上記の人達に喰らいつく玲王ちゃん、まさに荒れ荒野に咲く一輪の華だと思ってますw(???)