サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

お正月、新年ノ装 限定紅丸さんガチャ(炎炎炎舞)

 

 

 

紅丸さんのお正月衣装が!これはすごくほしいですが…なんと、すごい改悪ガチャになっており、今までは交換ポイントで交換できたのが、今回は自力で当てなければなりません…。 これはきつい^^; なのでスキルカードは捨てました←

 

 

結果! インカちゃんがすり抜けで来て、しっかり紅丸さんも当てましたb よかった~ノД<。 アイテムばかりで確率がぜんぜんアップしないのでどうしようかと…(涙 スキルカードも魅力的ですが、今回はやめときます。