サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

信頼度上昇! 石や☆3確定チケもらえます(ブルーロックPWC)

 

 

 

 

やっと!信頼度上昇! もう1度育成を完了するとサポートに選んだキャラ含めて信頼度が最大40までアップ! しかも、30で☆3選手確定チケ、40で☆3サポ確定チケがもらえますb ガンガン育成して石とチケを回収しましょう! 意外と玲王ちゃん40行ってなかったw

 

 

 

ブログ主、旧凪くんと玲王ちゃんを仲良くゲットし、玲王ちゃんがついに強さを発揮! そして凪くんもさらに強くなる!w 他はあまり育ってない千切くん、二子くん、雷市くん、でした^^; 雷市くんは惜しかったけど…! サポカは潰す一択でした。なかなか俺が面白くするやめちゃくちゃ強ぇ来ませんね…!

 

 

 

今回ガチャ結果撮ってないので後付けですいません!orz