サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックちびぐるみとヒロアカ

 

載せるの忘れてたのでw 

國神くんも好きなのでほしくなり、取りに行った時のですb 我牙丸くんもいっしょに! ちびぐるみめっちゃかわいい♪ チームVも楽しみだ…! 地元でもかなりの鬼畜店舗で有名なところにしか入らないから覚悟してるけど^^;

 

 

ヒロアカはそこまで詳しくはないのですが、死柄木弔さんのぽふぬいをゲットですノ 個人的にはトガちゃんが好きなのでそっちがほしかったのですが、店員さん呼びにいくのも面倒だったのであったのを取りました← 弔さん、ぽふぬいだと癒し系(?)に…w