サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

いおりん、お誕生日おめでとう!ガチャ、UR覚醒など。

 

今日はいおりんこと和泉一織さんのお誕生日です。おめでとうございます!! いおりんかわいいですよねb アイナナはまったりプレイですが最推しなんですb そして最近てんいおにハマりましたw()

 

 

 

 

ガチャ、誕生日いおりん1枚しか出なかった~! でもクリスマスマジックと、限定1枚出ただけでよしですね! 覚醒は来年…! そして去年取り損ねた幼少期いおりんをUR覚醒しました! みっきーといっしょにお昼寝…かわいすぎかよおおおお!!!!( *´艸`) これはやばい、ずっと傍で見つめていたいです☆(おまわりさんこっちです

 

天さんをホーム配置したら、猫カフェの話題が出てたのですが…まさかのデートのお誘いか!?と妄想する腐野郎ですwwwww(殴 私は常に推しを腐った目で見ています☆(おまわりさん(ry