サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

なぎれお♀


⚠️⚠️⚠️

 

※女体化・妊娠ネタ注意。苦手な方は回れ右でお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

roちゃんに赤ちゃんができたら、ngくんめんどくさがらずに積極的に動きそうな気がしています。roちゃんのピンチに颯爽と現れる(エピ凪)くらいの男なので、きっと料理もするし身の回りのことめっちゃするし「roは寝てていいよ」って自分が動いてそうですノ 結婚後はさすがに言葉足らずでこじれることはないと思ってます。あれを乗り越えたroちゃんには伝わる!()

 

公式のあでぃしょなる・たいむがやばすぎて載せてしまった⟵ ngro幸せになってくれ…。