サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

覚醒凛さんのおかげでものすごく上振れ!!(ブルーロックPWC・育成メモ)

 

凛さんの新しい練習メニューカードのおかげで、すごいことになりましたwww ダダさんはすごい上振れ、潔くんも13万、すごいです…! 

 

 

育成についてのコツですが…ハッキリ申し上げます。

 

 

運です!www

 

 

 

 

運が悪いと練習メニューカード来ないから、凛さん使ってても普通に6万とかありえるんですよね~。とにかくスペレクの乗ったプラチナや黒青緑(?)カードを踏むことが絶対条件、且つ課金してる場合はレベル100にして強い練習メニューカード(士道、ブレイク、覚醒我牙丸、覚醒凛)を極力出しやすくするってかんじですね。逆に運が悪いと普通に金でも90以下だったり上記のカードが来てもスペレク乗ってなかったりするので、とにかく運と課金かなって思いましたw

 

 

ブログ主は微課金勢のため、ターン延長を意識しつつスペ練アップとレクチャーアップを積んで、序盤はパフォーマンスレベルを上げつつ強いの来たら踏む感じで、中盤以降は色つきなら踏んで、少しでもプラチナとか出しやすくしたり高倍率狙いをする方法でやってます。ダダさんの時は凛さんのカードが4回来て、2回は不発であまりステは上がらずでしたが、延長権利獲得は大きかったですwww それでこうなりました(笑) やっぱり運かな…w