サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

逃がした魚は大きいぞ…(ブルーロックPWC)

 

 

玲王ちゃん、あと少しでSSだったのに…! ストライカーズテスト1戦目の時点で24000近くステが上がっており、金スキルもリーチになってたのですが…それ以降失速してしまい、金スキルも出ず;; 自分の運の悪さに泣きたくなった…orz

 

 

 

でも戦力的には大幅アップしてるので、めげずにがんばりたいです…!最初にSS行ったのは潔くんなので、玲王ちゃんは2番目にSSにしたい。というか、☝の状態で惜しかったのでいけるのではとw ちなみに凪くんの黒カード2回引いて300と500、スキルも出たのでここまで行ったんですけどねwww あの奇跡、もう1度起こせるかな…(苦笑