サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタネタバレ感想~テーマスカウト 雨垂れショーウィンドウ 全6話~

 

颯馬きゅんやっぱりかわいいな!

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

稚魚を奏汰くんからもらうことに。海洋生物部の2人の

やりとり好きですね~♪ 奏汰くんのセリフ、薫さんのセリフでもあるんですよねb 仲良し海部3人だなって思いますb 奏汰くんは颯馬きゅんと薫さんのやりとりを一番近くで見てたのでノ

 

 

どっちが目を惹くショーウィンドウを作れるか対決することに。茨くんが提案すると警戒されるのおもしろいなw 

HiMERUさんはこういうの得意みたいですが…颯馬くんはめっちゃ苦戦してるな。まあ颯馬くん、ショーウィンドウも言いにくそうなので飾り付けとか、めっちゃ苦手そう^^;

 

 

 

HiMERUさんは番組を盛り上げるためにも助言しようとしますが…対決ということで颯馬くんはそれを断ります。真面目だな~かわいい。

 

 

 

しかし、このままでは番組的には盛り上がらない…HiMERUさんはやや強引に颯馬くんにアドバイスを聞いてもらいます。ここで無理やりっぽくないのがHiMERUさんのすごいとこですよねb

 

 

 

颯馬くんは刀や兜を取り入れてましたが、それはあくまで颯馬くんのイメージから。それは本当に今必要なのか…。

HiMERUさんのアドバイスを経て、颯馬くんは奏汰くんにあるものを借りに。

 

 

 

 

奏汰くんお手製の海の生き物たちを飾り付け、老若男女の目を惹くショーウインドウが。颯馬くんは、ウインドウを水槽に見立てた飾り付けに、兜は魚たちの隠れ家として活躍。僅差で颯馬くんが勝利しましたb HiMERUさん、敵に塩を送りすぎたと言ってますが、なんだかうれしそうでした。この2人、シャッフルユニットで一緒だったんですよねb なんだかんだで仲良しbb

 

 

 

終わり。