サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタネタバレ感想~昇華*天地鳴動の晴れ舞台~全話

 

 

 

蓮巳さんプリ〇ュア観てるの!? なぜキュアウィングのことをwww()

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

UNDEADが大変な中、紅月も危機に直面。有名な番組に出演することになったのですが…まず鬼龍さんの勉強力が致命的www 徳川幕府だってばww あと勝手に歴史の人物作らないでwww 本人はいたって真剣なんですけどね…w

 

 

 

 

石田三成が活躍する世界線もなんか気になりますが、このままではオファーを断る羽目になりそうなので猛勉強。ちょっとマシになりましたw ちなみに颯馬くんは横文字が多い世界史は苦手なようです…w

 

 

一難去ってまた一難、ご意見番の三人、信長先生(女)、秀吉先生(チャラ男)、家康先生(おじいさん)が立ちはだかる…! しかもこの3人、めっちゃ仲悪いですw そりゃ番組も頓挫するだろうよ…^^;

 

 

それぞれが担当してましたが、颯馬くんってメイクしたら絶対さらに美人になるとか思ってました← 蓮巳さんに鬼龍さんもかなり苦戦してる様子…! 鬼龍さん寝ないでww

 

 

誰かを降板させれば誰かが納得しない状況の中試行錯誤を重ね、たどり着いた答え。全員に納得してもらうために、彼らは時空を超えて光の精霊となり、彼らが生きた時代を

 

 

廻っていく!? まさかの刀〇乱舞ww()でもこれはおもしろいアイデアですb そのおかげで3人は納得してくれたみたいです。

 

 

 

紅月の3人はまさに、家族であり仲間であり友でもある、すばらしいユニットですねb 今後も邁進していただきたい!

 

 

 

終わり。