サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

覚醒凪くんガチャ結果(ブルーロックPWC)

 

今村くん、お誕生日おめでとう!!実はチームZの中では結構好きだったりw

 

 

 

7月14日より新選手ガチャに覚醒凪くんが登場! …ブログ主、まだ覚醒凪くんが来ないと思い思いっきりガチャ回してしまいました…。画像撮り忘れましたがハーフアニバーサリーのサポカガチャも…。

 

 

 

 

石が少なくなった中でのチャレンジ、結果…!

 

 

 

 

 

あああああ…orz めちゃくちゃ強ぇ、ロキくん、二段加速でもう運が尽きていた…;;; スーパーチャンス終わるまで回し、来ず…! こうなったらあの都市伝説をやってみてラスト11連…!

 

 

 

まさかチャンスタイムじゃないのに来たwwwww 実は、都市伝説というのが、某ユーチューバーさんが実践されてた「沼った時にいったんホームに戻ってボイスを聞く」というもので、玲王ちゃんのボイスを聞いてから回したら…www 凪くん、どんだけ玲王ちゃん好きなんだwww 動画投稿できるスキルあったらそれ載せたかったっすwww 実はこの後さらにとんでもないことが…w

 

 

今後覚醒玲王ちゃん来るだろうし、石貯めます~ノ もし、覚醒玲王ちゃんの時に沼って凪くんのボイス聞いて来なかったら笑うしかないwww 士道くんが好きってこと!?(違います