サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

神アプデで玲王さん最強戦力SS+8(当社比)に! ブルーロックPWC

 

 

 

8月4日に神アプデが! レベル100の選手を育成するとその選手の練習能力やステータスアップなど、他にもユーザーネームが(石500個いるけど)変えられたりコレクションスキルの強化、他の育成選手が見れる注目の選手などなど…詳しくはお知らせ見てくださいw()

 

 

 

早速育成した結果…なんと玲王さんが最強戦力に!www す、すごい神アプデだ…! もちろんこれ育成した時に運がよかったのもありますが…! やはり倍率調整はありがたいですねb

 

 

 

ちなみに…育成した時の編成がこれです(笑) 凪くんを入れたらとんでもねーことになりましたwww 凪くん、どんだけ玲王さんが好きなんだw(( 凪玲推せってことかな…今でも推しですが…ごめん、今は士玲にハマってるんd((((((((((