サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲♀漫画モドキ~糸師凛との邂逅~(女体化・gm絵・腐向け)

 

 

※女体化、オリキャラ注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

※ATTENTION

 

士玲♀の間にお子さんがおり、凛さんの扱いがひどいです。凛さんファンの方ごめんなさい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん青い監獄プロジェクトから5年後くらい。

 

日本に帰国していた凛さんと出くわした玲王ちゃんと娘ちゃん。凛さんは玲王ちゃんが結婚したことは知ってましたが、報道を観ても「白いの(凪)じゃなくあの士道と…?」と内心疑ってましたw

 

 

娘ちゃん、凛さんのことはテレビで見て知ってるので、よく大好きなパパとケンカしてる人(パパいじめてると思ってる)という認識で、めっちゃ嫌ってたらおもしろいなとw 凛さん、大人になり余裕が出てるので子どもに罪はないからと撫でようとし、いきなり奇声をあげられたら、さすがに腹立つと思いますw