サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

千銃士R メインストーリー3章ネタバレ感想

※ネタバレ感想。苦手な方は回れ右でお願い致します。

 

 

ついにラブワンお兄ちゃんが! 当たり前のようにライくんの隣希望するのマジお兄ちゃん。うるさそうだけどw 

 

 

 

少しでもみんなと触れ合うラブワンが見れてうれしかった。

…私、ラブワンがトルレシャフの貴銃士で、ライくん引き込んで拒否られたら兄弟で戦う愛憎乱れたやつ想像してたんですよね。でも、千銃士Rは予想の斜め上を行ってた…!

 

 

 

 

 

ラブワンは、ちゃんとお兄ちゃんだった。トルレシャフとか世界帝軍とか、そんなので縛れないくらい、ライくん、いやライたんのお兄ちゃんだった。ライたんが世界帝裏切ってまで銃に戻ったラブワンを守ろうとしたように、ラブワンもライたんが一番で、ライたんの気持ちを尊重してた。マスター、ラブワンが最初から撃つ気なんかなかったの気づいてたのエモい。いつか士官学校のマスターに召銃してほしい。

 

 

 

ラブワン、トルレシャフに人質、もとい銃質状態で、ラッセル教官も爆発で亡くなった…みたいなかんじになるしで情緒ぐっちゃぐちゃ。ライくんも壊されるの覚悟して最期に今のマスターとヴィヴィアンちゃんの願いを尊重して、本当にいい子なんだよ…!絶対いつかラブワン助け出してほしい。壊されてないならまだワンチャンあるはず…!

 

 

そして、ナチュラルにモーゼルくん敵にいますよ発言が…(^^;) モーゼルくん、士官学校でライくんと絡んで欲しかったから地味にショックだった。でもモーゼルくんが世界帝時代に結構ライたんと絡んでたの、モゼライ好きとしてはうれしい。モーゼルくん、ライたんを撃ったけど銃が無事だったから今があるわけで、わざと急所を外して破壊はしなかったんだなと思ってる。モゼライ最推しマスターだから(全部妄想)

 

 

そういや、またゴーストくん忘れられてるなw もううちに来なよ…多分存在忘れてる敵マスターなんかほっときな!私はゴスくん絶対忘れないし見付けるから!(キリッ)

 

 

ではまた、バイバイ!ノシ