サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

プリカフェ炎炎グッズ届いた。

 

 

プリンセスカフェで注文してた炎炎ノ消防隊のグッズが届きました~ノ 紅丸さんと紺炉さんのアクキーは選べるので即買いましたw この絵柄なんかぐっと来たのでw

あ、真ん中にコンパン居るの気にしないでくださいw 私がこの2人を隣同士で並べられないだけなので(苦笑) 紅丸さん左でも無理でした(°∇°;)

 

 

コースターとアクスタはバラで買いましたノ い、一番ほしかったショウくんアクスタ来たああああ!!!!!!やったぜ(*´ω`*) めっちゃかわいいb 今回表紙絵だからほしかったのがショウくんかカリムさんだったので第一希望を当てられてマジでうれしかったですノД<。

クリアカードはカリムさんだったし、なかなかに引きが良かったb