サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックたまみくじVol.2回した。

 

 

 

ようやく見つけたのでがっつり回しましたw ラバスト玲王ちゃんが最初の方で来てくれて、気を良くしてしまい、凪くんもほしくて回したけど当たらず!ノД<。欲を出すなってことですね…w 最推し出た時点でやめればよかったあああああ!!!orz

 

 

 

 

でも! 玲王ちゃんめっちゃかわいいいい!!!( *´艸`) これは最高なかわいさ…舌ペロが似合うキャラ第一位だと思うよ玲王ちゃん…!w 缶バッジは凪くん玲王ちゃん揃った! というかいっぱい来てくれたね玲王ちゃんww ありがとう!(=°ω°=)