サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

千銃士Rネタバレ感想~ロードストーリー トルレ・シャフ編~

 

モゼくんタトゥー!? 帽子! かわいいいいい!!!(*´ω`*)←

 

※ネタバレ、というかほとんど妄想感想注意。また、モゼライ最推しマスターの腐向け発言が多々あります。苦手な方は回れ右でお願いします。

 

 

 

フルサトさん、やっぱり好きでトルレシャフ側にいたわけじゃないんだね…。彼は1品銃で、本来は日本に返還されるはずだったのですが…確実に絶対高貴が使える貴銃士として目をつけられ、トルレシャフのアジトに連れてこられました。そこにはモーゼルくんが…! かわいいなあ…! 実は当時大嫌いだったなんて、今では想像もつかないwww()

 

 

 

モーゼルくん、やっぱりアシュレーに再召銃されてましたね。彼が絶対非道の力で苦しまないようにと、絶対高貴になれる貴銃士を探してたのかな…彼は絶対悪ではあるのですが、モゼくんにとっては大切な人ですからね…!

 

 

 

彼はキンベエさんの本体の銃を人質に、さらにはかつてのマスターまでも人質にしてました。これだけ聞けば悪人そのものかもですが、彼もマスターのために必死なんです。たぶん、アシュレーを助けてくれた恩自体は感じてると信じたいので、ラブワンみたいに本気でメディックのマスターを傷つける気はないと信じています。

 

 

 

こうしてフルサトさんは彼らに従わざるを得なくなりました…。そしてラブワンが裏切ったとの報告、モゼくんは即刻本体を破壊するといいますが、一緒にいたアインスさんとエフさんは難色を示しています。彼らは、ファルさんが裏切ったつもりはなかったことを後になって知ったようです。誤解は解けてよかったけど、ファルさんは今は記憶失って敵対してますからね…^^; ところで、ここでもゴスくんはハブられてるのかな??w

 

 

 

彼らの中にも、家族のような愛情はある、そう感じたフルサトさん。しかし、彼にはさらなる非情な現実が…。かつてレジスタンスのシンパとして仲良くしていた人、実はトルレシャフ側でスパイだったと知りました…。あんまりだ…フルサトさんがなにしたっていうんだ…;;;

 

 

 

彼は、夢で見たような日々が戻ってくると信じて、今の現実から逃げるように手袋を編んでいました。しかもたくさん…。彼が、いつか士官学校のマスターとして助けてもらえることを信じています…そうであってくれ…!!

 

 

 

ラブワンはアシュレーの意向により破壊されず、本体を手元に残しておくことに。よかったああああ…! これでまだラブライ兄弟が揃う未来をあきらめなくていい!← 

 

 

 

 

ここからはモゼライ厨マスターの完全な妄想ですが、ライたんを破壊しなかったのは、結局どこかにライたんへの情が残ってたんだなって思ってます。同時に、内心狼狽えてたみたいなのでなんだかんだライたん好きなんだなとw←

 

 

 

今は破壊しなかったことを後悔してる発言してますが、それだけライたんに裏切られたのがショックだったのかな~と() ラブワン使ってライたん連れ戻そうとしてたのでモゼくんが実はライたん大好きなヤンデレ化してるな~と妄想するしかなかったww() 好きな子が自分(世界帝)裏切ったりまた敵になったって知ったらそりゃショックですよね~ウンウンw(黙れ

 

 

 

今回のストでモゼくんが実はライたん大好きだろ()と確信した(するな)のでおなかいっぱいです。こうなったらアシュレーが何らかの形で退場するか、モゼくんすら裏切って絶望してたところを士官学校のマスターに拾われてマスターの貴銃士になり、愛を取り戻す展開待ってます() 世界帝がとんでもない悪党じゃないと後者は無理そうですが、イメージの中ならどうとでもなるので!!!(蹴  

 

 

個人的にモゼくんの声優さんは天﨑滉平さんがいいな~と思う。高めなショタ声合うのでモゼくんのイメージそんなかんじです((

 

 

 

 

終わり。ほぼほぼ妄想とモゼライ語りだ…^^; 最後になったけど、いつかフルサトさんが救われますように…。