サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック12話ネタバレ感想


ネタバレ感想。腐向け発言もあるので苦手な方は回れ右でお願いします。

 

 

凪くんが玲王ちゃんフったの()、覚悟はしてたけどいざアニメで観ると色んな意味でしんどいな~w 私的には玲王ちゃんの絶望顔最高なんですが(最低w)、凪くんはこの時点でエゴイストなんだな~と思ったり。でも、凪くんは玲王ちゃんを信じて自分だけ先に行ったんだな~ってのが、去り際のセリフでわかるから、凪くんにとってやっぱり玲王ちゃんは特別なんだな~って思った((((  エゴイストではあるけど、ちゃんと玲王ちゃんのことも考えてる…なぎれお最高(((((((

 

 

 

ただ、これが原因で玲王ちゃんめっちゃメンヘラヤンデレ(?)彼女化してったと思ってるから、凪誠士郎罪な男だよな~(;・∀・)←  あと斬鉄さん待ってないんかい!凪くんww 斬鉄さんもかわいそう…^^; 

 

 

腐向け発言申し訳だけど、個人的になぎれおは凪(→→)←←←←←玲の玲王ちゃん超絶片思いかと思いきや、凪くんも結構依存してる両片思いが好きですw(((((

 

 

 

蟻生さんの「俺」ってところ、アニメではアップか強い口調になるのか~おもしろいw 時光くんもネガティブすぎて笑ったww あんた強いから大丈夫ですってw

 

そしてあでぃしょなる・たいむ…

お兄がしゃべったあああああ!!!!!w 

あれ、弟くんが勝手に言ってるんだと思ってたけど、お兄あんなしゃべり方だったんだ…弟くんお兄のマネ上手いね。これはお兄のモノマネタレントになれるわ()しかし、芸名wwwww

何気に通りすがりで慌てて隠れた潔くんと蜂楽くんがかわいかったw

 

 

それでは~ノシ