サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

最近のクレゲまとめ2(ブルロ SPY×FAMILY 鬼滅 ポケモン他)

 

最近のクレゲまとめその2。玲王ちゃんは何個あってもいいです←

そして念願のSPY×FAMILYのヨルさんの私服&ちょこのせフィギュアもゲット! ちょこのせは結構苦戦しましたがなんとかゲットで、私服は実は事故取りしましたww 掴んだらたまたま落ちたんですよね…w 玲王ちゃんは愛のパワー()で3手でゲットですbb

 

 

魘夢ちゃんはすでに2個所持してるのですが、置き直ししてもらえない無人店舗なので前にあった魘夢ちゃんを取ってから義勇さんをチャレンジした次第ですbb

 

 

にゃんこも好きなので〇〇にゃんシリーズゲット。 ミツバチにゃんはどの子持ってるのか忘れてしまいゲットしたら、ダブりました…^^; ミツバチにゃん、見分け付きにくいの私だけ?? 

海の生き物にゃんはタコとチンアナゴですb ニシキアナゴとフグもほしいので機会があったらまたチャレンジしたい。ヒメグマは手触り最高でしたbb リーフィアブラッキーもかわいい! ブイズはいいですよねb いつかシャワーズほしいですbb(推し)