サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ローソン×鬼滅の刃キャンペーン2023&シールウエハース其ノ九バラチャレ結果

 

 

5月2日からローソンで鬼滅キャンぺーンやってます~ノ いよいよメインでむいくんが! 早速白桃ゼリーグラスとクリアファイルをゲット♪ ゼリー先に食べましたw()

むいくんがからあげクンの鳥抱えてる…かわいい( *´艸`) 玄弥くんもスカジャンかっけえです!

 

 

 

そしてディフォルメシールウエハース+鬼滅の刃マンチョコもゲットしてます。極レア出るまでバラチャレしたら、ほぼ箱買いしましたwwwww どんだけ運悪いんだよw ま、まあ…鬼滅での戦績は最悪ですからね私…極とシクレ半天狗引けただけまだよかったかな…? 鬼滅の刃マンチョコは1個で堕姫ちゃん出たしねb

 

 

 

個人的にレアのむいくんと魘夢ちゃん、煉獄さんや堕姫&妓夫太郎をゲットできたりと、悪くないかなとは思ってますb 極のむいくんほしかったけどねww()