サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

解釈違い?なPWC凪くん

お年玉要求されたwwwwwww

※トレーニング会話ネタバレ。

 

 

 

いや…あんた誰…?(酷) 凪くんそんなこと言わないだろ…← いや言うかもしんないけど…

それは玲王ちゃんに言ってあげて!!!!!

 

 

さっき知り合ったばかりのやつに言うなw 玲王ちゃんにちゃんと伝えてたら、あんなにこじれることはなかったんだぞ…?PWCの凪くん、メイントレーニングした場合私にはだれおま感が強かった(^^;) 完全に腐向けで見てるんで(クソデカボイス)

 

 

 

サポートにした時の一部。凪くんの口から玲王ちゃんの名前出ただけで大歓喜してるなぎれお限界ヲタクです← いいぞもっとやれ。

そしてプレイヤー(私)に対する清清しいくらいの塩対応www 凪くんには玲王ちゃんが一番だからそれでいーんです! お前は玲王ちゃんだけ見てればいい!

私はそれを見守るその辺の雑草かgmだからwwwwww(((((((