サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCリセマラして始めた

 

 

余りにも引きが悪くて、最初なんか10回以上リセマラして☆3を1枚出すのがやっとだったので、凪くんで爆死したのもありまたリセマラしました^^; しかも、爆死したあとに無料ガチャwww おい!w

 

 

 

本当は玲王ちゃん来るまで待ちたかったですが、仕方ないので凪くん取って玲王ちゃんは取れなかったらまた今度…ってかんじにしました(苦笑 凪くんと、推しだけどよく来てくれるいい子な我牙丸くんと一緒にがんばってますb ☆3無料チケは雷市くんでした♪ さすがに玲王ちゃんで爆死してももうリセマラするわけにいかないから、気合でやるしかないっすw 凪くん☆2☆3いるから玲王ちゃん来い来い! 君の大好きな宝物の凪誠士郎がいるぞ~!w()