サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ハウメアスキルカードガチャ結果&スチル(炎炎炎舞)

 

ハウメアちゃんの温泉衣装が! 今回スキルカードの方にアローさんいるので回しましたが…出ず…!ノД<。 すり抜け残念…! でも天井は低いため、50連してゲットしました! アローさんと一緒に温泉入りたい←

 

 

 

 

 

 

スチルです~! おおお! アローさんはやっぱり最高ですね~うへへw(殴

イベ産の方もしっかりスチル置いときますb ハウメアちゃんの方は…特攻がいなくて当たらなかったので、もしお迎えできたらいいなってかんじで…(;'∀')

 

追記

当たってます!