サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎炎舞ネタバレ感想~憩いノ湯だまり 全話 ~

 

 

アローさん真面目だからなあ…w

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

なおも温泉を探すハウメアちゃんたち。しかし、鍛えてるアローさんたちと違い、ハウメアちゃんは体力には自信ないようです。元気のない彼女にアローさんが給水を。このシーンすごく好きですb

 

 

 

 

水も飲んで、なんだかんだ元気になったハウメアちゃん、一方のアローさんは真面目すぎる故に守り人としてこれでいいのか悩んでいます。カロンさんの場合おせっかいなだけな気も…w

 

 

ようやく温泉発見! てっきりまたアローさんと口喧嘩になるかと思いきや、守り人としての疑問があったからか意外にノリがいいw アローさんの生着替えとか最高っすね~ひゃっふ~い!!← というか、アローさんが飛び込む!? めっちゃはっちゃけてるじゃないですか~かわいいw

 

 

しかし、なんと水風呂ならぬ冷泉…! アローさん、じゃんけんに勝ったかと思いきや、なんとハウメアちゃん、冷たいとわかりわざと負けていた…! アローさんの貴重なワンシーン…ありがとうございました←

 

 

そこへ彼女達を探してたカロンさんとショウくんが。ハウメアちゃんが言ってた守り人半日交換は嘘で、本当はただ温泉を探して遠出したいだけで、カロンさんに言えば止められると思ったからでした。ハランさんは操られてたようです。怖い能力ですね…^^;

 

 

これにはさすがにお仕置きが必要だと判断したカロンさんたち、しかし、ハウメアちゃんにそそのかされ、アローさん、守り人としてハウメアちゃんを守ることに!? しかし、それは過去形に訂正し、12時間経ってたので無事にショウくんのところに戻りましたw ハウメアちゃん、ご愁傷様です…w

 

 

 

 

カロンさんの能力で冷たい温泉があったかく!? どういう能力なのかわかりませんが、どうやら叩くと熱くなるそうです…? カロンさん、あっさりハウメアちゃんの口車に乗せられてましたが、さすがに温泉のど真ん中にいれば2人の裸見れるのでは…w←

 

 

男子禁制ですが、ショウくんはまだ子どもということで入ってもOK…!? 小学校高学年っぽいですがいいのか…?w

しかしショウくん、断った…w しっかりした子です。アローさん、別に変な意味でもなくショウくんに温泉に一緒に入らないかと言いますが、ショウくん狼狽えてましたね絶対…w かわいいですw というか健全な男の子なのに、こんな美女2人に温泉に誘われて断れるとは…w 鋼の精神です← ブログ主なら飛び込みますね☆((((

 

 

終わり。