サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

リツさんガチャ結果(炎炎炎舞)

 

 

 

リツさん、このゲームで初めて知りましたが、かなり好みなので天井覚悟で回すことに! 結果…無料分では出ず、なんとリヒトさんの方が来ましたww ピックアップ仕事してるw すり抜けの火華さんありがたい!かわいいいい!!!(*´ω`pq゛

 

 

 

そして粘ったところ…リツさん来ました!(∩´∀`)∩ かわいい!ありがたい…!  別ジャンルでもメカクシしてる子好きなので、リツさん女の子だしますます好きですw()

 

 

早速☆5に、そしてスキルカードも交換しましたb スチル置いときまーす!ノ