サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

呪術廻戦のちびぐるみを取りたいけど…?他

 

 

呪術廻戦 懐玉・玉折のちびぐるみが! 人気景品なので取れるかわかんなかったため置いてあった伏黒パパと夏油さんをプレイしたところ、すんなり取れたので理子ちゃんと黒井さんを置いてもらいチャレンジ! しかし…。

 

 

 

黒井さんは頭が重いのか上手く運ばず、結局3700円使って取れず、資金が尽きて理子ちゃんも取れませんでした…orz

 

 

 

く、悔しい…! 過去編だと理子ちゃんと黒井さんが好きなので、取れなかったのは悔しいです…! リベンジ予定ですが、もしそれでもダメなら魔法()を使ってヤ○オクで買います← 今回のは本当にほしいので…! いつもなら入荷しない以外で買う=負けなのでやらないのですが、黒井さんと理子ちゃんは特別ですね…!

 

 

リベンジしました!また後日載せるかも?

 

 

 

ちなみに、その前に他のやってたので資金が尽きたのもありますwww ひろがルスカイプリキュアとジャンクモールです。 今思うと…何してんだお前ー!!!w あ、今回のプリキュアではキュアウイング(ツバサくん)が好きです。ちょっとしか今のプリキュア知らないけど()