サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

玲王さんSS+4(ブルーロックPWC)

 

 

 

おおおお! あと少しで+5…! 戦力5万にする必要がありますが、まだ玲王ちゃんのミッションは開催されてないので地道にがんばりますb

 

 

 

凛さんは…+5は無理っすね…^^; 一応スキル3点セットは強いのですが、伸び率が最近追加されたロキくんやコラボの本田選手と比べると低いので、余程運よく上振れないと厳しいかも>< むしろ凛さんは取れたけど玲王ちゃん取れなかった…ってことになったら悲しいので、いっそ取れない方がいいのかも(盛大な負け惜しみ←