サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ジョージア×ブルーロックキャンペーン ビブス風バッグもらってきた。

 

 

ビブス風バッグ、当日やってないわ入るって聞いた店舗に入ってないわであたふたしてましたが、近くの大型スーパーに入荷してた! 商品の箱の上に置かれててびっくりしたけどww 出してほしい旨を伝えたら他の商品の対応でスタッフさんも手一杯だったみたいで、開けて好きなの取っていいって言われた…w ちゃんと対象商品も確認してますよ~! 業者が勝手に持ってきてよくわからんからジョージアならなんでもいいんじゃない?って言われたけど(笑)

 

 

選んだのは凪くん、馬狼くん、身内分に凛さんですb 大きさはかぷばっぐより大きく、ペットボトルと比べるとこんなかんじ。このイラストの馬狼くん一番好きなのでほしかった!(`・ω・´)b

 

 

ちなみに…帰って凛さん渡したら潔くんもほしかったと言われてしまい、「先に言え!!!」って心の中で思いましたwww 残ってたらまた買ってくるか…1日1本コーヒー消化…(苦笑