サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

玲王さんと國神くんのカレー買って食べてみた(ブルーロック)

 

 

 

 

御影家シェフ仕様黒毛和牛ビーフカレーとブルーロックおかずランキング266 國神の野菜ごろごろビーフカレーを買いましたノ どっちも気になってたので早速予約b 玲王ちゃんのめっちゃ豪華…! さすが総資産7058億!!b

 

 

 

 

上が玲王ちゃん、下が國神くんのカレーですノ 玲王ちゃんのは肉がやわらかくてスパイス効いておいしかったです!ただ、かなり辛いので辛いのが苦手な方には向かないかも(^_^;)

 

 

國神くんの方は中辛なのか甘口ばかり食べてる私でもパクパク食べれましたb 野菜がたくさん入っていて食べ応えがあり、お肉もちゃんと入ってます。私は玲王ちゃん最推しですが、おすすめするなら國神くんのカレーかなって思いましたノ