サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

大・爆・死! あんスタ編

 

8周年記念の無料10連スカウト回しましたが…。

 

 

 

 

 

まさかの60連大爆死!!!!( ;∀;)

 

 

 

 

 

70連目では2枚引くもダブり。最後の80連目は☆5確定ですが、安定の最低保証ですww 持ってなかったゆうたくんだったのが救いかな?

またもフィーチャー薫さん出ず;; 最近ガチャとかくじ運最悪すぎるな…別ゲーで最推し重ねれたのが唯一の救い…! ちなみに無料単発は両方とも外してまーす!wwworz

 

ありがとうスカウトもでした!ありがとうございましたー!!w( ;∀;)