サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

別冊少年マガジン4月号 臨時 エピソード凪10話ネタバレ感想「めばえ」

 

別冊少年マガジン買ってきた!いつもはマガポケで読んでるけど今回クリアファイルがついてくるのでほしかったのですよb 今回表紙のチームVの3人に加え、表は原作イラスト、マンシャインCの凪くんと玲王ちゃんです♪ めっちゃかわいい!!(∩´∀`)∩

 

 

 

ここからはネタバレ感想。

 

 

 

 

いよいよチームVとチームZの試合が始まった! 斬鉄さん、勝ってカブトムシってずっと言ってるのかわいすぎたw 原型がないwww

 

 

 

圧倒的な実力、しかも相手は10人でしたが、心折れそうになった時に蜂楽くんだけは楽しんでサッカーをしており、1点取ったことで活力が戻り、じわじわと追い付いてくる…玲王ちゃんの表情に焦りの色が…。というか雷市くん! 発言がセクハラちっくなんですがwwwww()

 

 

 

 

玲王ちゃんの表情を見た凪くんは、ついに自分で動き出しました。いつもは玲王ちゃんの指示のもと、まるで付き添いかのようにサッカーをして、楽しさなんてわからなかった。しかし、芽生えた感情は止められない、ついに天才が覚醒の瞬間…! サッカーの楽しさに目覚めた凪くんの今後が楽しみですね…!