サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

なぎれお♀家族(※女体化)

 

 

※受け女体化・子ども捏造。苦手な方は回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪くんめんどくさがりだけど、玲王ちゃんと子ども達めっちゃ大事にしてそうなイメージですb 息子くんが甘えたなイメージで描いてるのでパパと一緒になって玲王ちゃんに甘えそうw

 

 

お子さん達は二卵性の双子ちゃん(5歳くらい)です。白い髪以外割とママ似の女の子がお姉ちゃん、ママ似の髪と眉、それ以外はほぼパパ似なのが弟くんですノ お姉ちゃんはしっかりもの、弟くんはパパ似なのでめんどくさがりで甘えたな印象で描いてます。 弟くんは保育園で一番でかいです(笑)