サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章 メインストーリー第二章「第5襲撃編」

 

消防士だよね?サーカスの人じゃないよね←

 

 

 

※ネタバレ注意。また、原作アニメ未読の人が感想書いてます。間違った解釈あったらすみません。

 

 

 

 

火華さん結構横暴やな!? 第5、めっちゃやばかった…。色々あった紅丸さんとかしか知らなかったのでこうしてみて見ると驚きの連続です…w もっと妖艶なお姉様かと思ったら、めっちゃドSだったし…DBの18号さんっぽいかんじ?()

あと、フーセンガム噛んでる人(名前忘れた;)、むいくん役の河西健吾さんでうれしかったb …キャラの名前忘れたのに中の人はしっかり覚えててすいません(汗

 

 

 

アイリスさんと火華さん、孤児院からの付き合いだったんですね…! 火華さん、孤児院では結構おてんばなかんじだったようですが、神様に祈っていた他のシスターはみんな燃えてしまった…なのでなにも信じれ無くなったんですね…切ない。

 

 

 

そんな彼女を変えたのが、シンラくんってところかな…? というか、さすがにここまで派手にやっといて口裏合わせるのは無理があるwww アーサーとか大丈夫なのかな…結構やばめだった気が(汗 そして、火華さん、もしかしてシンラくんに惚れた?? アイリスさんとくっつくと思ってたから意外なライバルが…!? N○RUTOのサクラといのみたいになるのか!?←

 

 

次回配信へ続く。