サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

玲王さんからのバレンタイン!(ブルーロックPWC)

 

 

なんと玲王ちゃんからバレンタインチョコおおおおお!!!!!( *´艸`) うおお! まさか最推しからのチョコうれしい…しかし! 凪くんからの視線が痛いぞ!?(妄想) 

 

凪くんがバレンタインチョコ争奪戦でバナーだったのはそういうことか…w 凪くん、どんだけ玲王ちゃんからチョコほしいんだよwww()ご、ごめんな…? 先もらって…? でも!玲王ちゃんならきっと凪くんに本命チョコ用意してるから! むしろあの逆チョコレートは玲王さん、不特定多数のやつに配ってるからな…? それはそれで玲王ちゃんが尻軽みたいな言い方になってるな…すいません;

 

 

サポートカードガチャを選んだ結果! 

まさかのRオンリーwwwww 

旦那…もとい凪くんからの圧がすげえええええ!!!!!!www

旦那の圧がすごすぎて当たらなかったけど玲王ちゃんからのチョコうれしかったからよし!← …凪くん、なんかごめんな…? 君から玲王ちゃんとる気はないよ? むしろいっぱいngro描いてやるからな!((((((