サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

不具合対応…せっかくの選手が消えてしまった…けど?(ブルーロックPWC)

 

 

 

なんかターン延長がループする不具合のせいで、せっかく育てた選手がいなくなってしまいました…。 これはさすがにひどいですね…。でも!お詫びは意外と豪華だったので、諦めずに続けて欲しいです…!

 

 

 

 

なんとデータ消される前より育成できてますwwww 前のデータがブログに載せた選手しか残ってなくて恐縮ですが…なんと完凸してる玲王ちゃんや士道くん、制服潔くんではなく、まさかアダムさんや蜂楽くん、凛さんっていうねwww なんでやw うれしいけど。

 

 

 

やっぱりターン延長が鍵ですね…! 変に編成弄るより運が降ってくるのを待つかんじかな。この3人、運よくターン延長が来たからで、ステのすごい数値とかは一切来てませんw そこは運悪いけどね…w

 

 

 

 

ブルーロック大好きなので、ブレバト出ても長く続いてほしい…!