サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

海鮮のぬいぐるみ&おむすびのぬいぐるみ2回した(にっこりーノ ガチャガチャ)

 

 

にっこりーノ、本格的にハマっておりますb 今回ようやく海鮮のぬいぐるみとおむすびのぬいぐるみ2を見つけられました♪ 他は入荷してませんでした…残念…><。 田舎はこれがあるからなあ…。ちなみにガシャココではないのでキャンペーンもやってないですwww( ;∀;)

 

 

ちなみに、一緒にいる蚊ちゃん(苦手な虫のぬいぐるみ)の名前は「た蚊はしさん」です。ブログ主が虫苦手なのを克服するために観ているYouTuber様から取りましたノ

 

 

 

余談はさておき結果は…開けてしまいましたが伊勢海老でしたゲット! もう1個は牡蠣でしたノ そしておむすびのぬいぐるみは…2番目にほしかった煮たまごゲット! そして枝豆とチャーハンも! 一番ほしかったうめが出なかったので、また追撃したいですね…!

 

 

個人的にお野菜のぬいぐるみ2がほしかったので、なかったのは残念でした…。