サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

蜜璃ちゃんのGLITTER×GLAMOURSフィギュア取ったけど…!(クレゲ 鬼滅の刃)

 

 

蜜璃ちゃんのフィギュアほしくてやった結果…鬼畜設定でしたw( ;∀;) 左アームは骨折、押しは使えたので押してななめにしつつ、パワーが入ってる右アームではじいて落としました^^; と言っても、右もかなりパワー低めなので、4500円かかりました…w

 

 

 

 

回数が残ったのでホロスコープぬいぐるみ、さそり座好きなのでこれとエビフライのペンポーチをゲットしました! 回数分でやったから実質タダ!www() ペンポーチ、前はむいくんの使ってたのですが落としてしまい、ほしかったのですよw ポーチの他に消しゴムとシャー芯とシャーペン1本失いました、が安売りで買ってたものだったのでまだスカラビアとハーツとオクタ結構ありますwww()