サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

おぱんちゅうさぎのぬいぐるみ&リングコレクション1チャレンジ結果(鬼滅の刃 他)

 

 

おぱんちゅうさぎのぬいぐるみが取れそうだったの取りました! よくわかんないけどクセになるお顔をしていますね…!()

 

 

 

そしてガチャガチャのリングコレクションを発見したので回しました! 結果は妓夫太郎でした! 3番目にほしかったのでうれしいですb 技名がリアルで横のデザインにもこだわっております…! かっこよ…!(*´ω`*) ちなみに1番ほしいのは累くんで、次が魘夢ちゃんですb