サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ついに士道くんが!ガチャ結果…。(ブルーロックPWC)

 

 

 

な、ななななんと…! 士道くんが…士道くんが新選手ガチャに…! まだ来ないだろうと予想してたブログ主、先日石を大量に使ってしまい雀の涙…。こんな状態では当たるものも当たらない気がしますが、とりあえず今ある石でチャレンジ…!

 

 

や、やっぱりダメだったか…orz  安定の☆3はすり抜け、士道くん☆3来ない、スーパーチャンス無意味、悲しいです…;;; 実は育成のためにガチャチケも全部ダメにしたので、ここまで来たら天井でお迎えがんばります…!