サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

千銃士Rイベストネタバレ感想~Brother Trade cafe~

 

意外と素直??

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

やばいレベルでエンフィールド&スナイダー、シャスポー&グラース兄弟が剣かしてるので、十手さんのアイデアから兄弟を交換してお仕事に行くことに。

 

 

 

スナイダーは最初こそ素直に従っていましたが、戦わせろと仕事を放棄。一方のエンフィールドさん&グラースさんは結構相性がいいですb グラースさんの本性バラされましたがww

 

 

 

スナイダーはたまたま彼ら、というかエンフィールドさんが仲良くしているところを見て心変わりし戻ってきました。なんだかんだでお兄ちゃん好きなんですよね彼w 反抗期の弟ってかんじがしますww()その証拠に感想を聞かれた時もエンフィールドさんならどれを選ぶかで判断してました。

 

 

はい! 顔面国宝!( *´艸`) スナイダーこの表情めっちゃ好きです…! こうして兄弟交換は大成功!…でしたが、交換した兄弟のことを引き合いに出されるので余計に面倒になったような…??w でも、一応楽しんでるような兄弟喧嘩なのかな?(笑)

 

 

 

終わり!