サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あそーとこれくしょん結果(ブルーロック)

 

 

ようやく見つけたあそーとこれくしょん。早速回したところ…なんと4回で凪くんと玲王ちゃんのアクスタ揃ったああああ!!!( *´艸`) めちゃくちゃうれしい! しかも凪くんアクスタは2つ、まるで玲王ちゃんを挟むかのように出ました。逆ハーか!?←

 

 

 

その後もスーパーで筐体見つけたので回しましたが…壊れてしまい返金、直せなかったので撤退です…;; 

まだ馬狼くん出てないし最近雷市くん気になってるし二子くんもほしいし凪くん玲王ちゃんの缶バッジもほしかったのに!!!( ;∀;) 

ちなみに最初に回したアニメイトの方はもう売り切れでした…;;;