サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

潔くん&士道くん、戦力更新!(ブルーロックPWC)

 

やっぱり運ですね~。いいインスピつけてターン延長を駆使、さらにステ高いカードを踏む必要もあるのでまじで運ゲーですw ターン延長持ち、色付き効果付きカードを出すことが絶対条件ですが…! あとはラストマッチで延長引けるようにがんばるしかないです。あえて他のカードについたターン延長インスピを最後に取っとくとか。

 

 

 

踏んだ練習メニューカードのインスピがつきやすい傾向にあるので、そこは一か八かにかけるしかないのかもですが…!