サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

久しぶりのLUCKガチャ!&1枚だけ☆3確定チケ(ブルーロックPWC)

久しぶりのLUCKガチャでなんと覚醒蜂楽くんが!その前にロキくん来てたのですが1枚だったので見送ってよかったです…! まだ回数はかなり残ってましたが、深追いするとろくなことにならないのでこのまま確定ですb サポカは2枚来たので負ける気がしねぇ でb

 

 

 

 

さらに1枚だけ☆3確定チケ使ったところ…斬鉄さんでした! これで斬鉄さんはレベル70! ありがたや! あと4枚持ってますが覚醒玲王ちゃん追加されるまで待とうかなって思いますb あと、来ないとは思うけど万が一士道くん来て当たらなかったらまずいのでここは温存で…!