サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

久々の記録更新!(ブルーロックPWC)

 

 

サボってたわけじゃないですよ~。なかなか新記録行かなくて…!

 

 

ようやく凛さんが新記録突破! 久しぶりに練習試合ボーナス編成入れてプレイしたところ、かなり上振れてくれました♪ スペ練編成は1撃の強みがあるのですが…半面運の悪い人には向かないんですよね…。涙を飲むユーザー様も多いみたいですしノД<。

 

 

 

なので運がないブログ主はしばらく練習試合編成でやってみたいなって思いますb 無理なく楽しむのって大事ですからね~♪(`・ω・´)b