サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ランクマッチ実装(ブルーロックPWC)

 

昨日からランクマッチが実装されましたb 自然回復は24時間で全回復(毎日0時リセット)雀の涙ですが、ランキング圏内でもらえるレアメダルで凪くんや玲王ちゃんなどのプロフィールアイコン、スタンプ、ピース、さらにはランクマッチをプレイしてもらえるポイントで☆3確定チケやSSRサポートカードなどなど…豪華報酬です! 玲王ちゃんのアイコンはよほしい()

 

 

 

 

しかもピースは毎月1日にリセットで、1月につき5回まで交換できます! ありがたい!!b まさに神アプデですね~!

 

 

まあ私は玲王ちゃんのアイコン優先しますがね!!←

好きなようにプレイすればいいんですハイ。戦力伸び悩んでるし()