サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

千銃士Rイベストネタバレ感想「一流を決めろ!貴銃士番付チェック」

八九くん負け確~!!( ;∀;)

 

※ネタバレ注意。

 

今回はクイズのために集まってくれた懐かしい方々がいて、賑やかなお話でしたb テオドールさんとかマイケルさんとかダンローおじさんとか、お元気そうで何より!b

 

 

 

ペア組むとこではとにかく八九くんがかわいそうでしたね^^; ベルガーと組んだら絶対アウトだよ…! というかみんな試験免除で元気になりすぎいいいい!!!w

 

 

 

勘で当てまくるペンニキすごかったw 彼なら宝くじ当たりそう()

しかし…クイズのためとはいえ貴銃士の個人情報もなにもあったもんじゃない! ジョージは明るい方だったけどジグせんせいが腹巻してるとかバラされたしドライゼさんに至っては二次被害でもはや悪口だし…w ドイツ組の扱いあんまりじゃないか…?www あとスナイダーくんはもうちょっとちゃんとやろうwww

 

 

 

 

 

TOP3に入りモデルに選ばれたのはペンニキ、ライくん、ミカエルくんでした♪ みんなお正月らしい神々しさ…!ライくん美しい! ミカくんは神々しくてなんかもう天使通り越して神様みたいだし、ペンニキはえっろいなwww() はだけすぎすよ! けしからん衣装だ!←

 

 

今年も貴銃士達と、楽しいお正月になりました♪ 終わり!