サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

10万突破(ブルーロックPWC 自分用育成方法メモ)

 

 

 

運良く千切くんと三苫さんのAランク育成に成功して総戦力10万突破!おめでと私! 

 

 

 

Aランク以上の選手育成は

倍率300以上出しまくりのステの高さとスキルをたくさん入手が同時に起こる

必要があります。どっちかが欠けてたらB止まりだったので、運任せではあるけどなるべく金を取ってスキル出るようにお祈り、金スキル出たら他のキャラがいるトレーニングを選ぶって感じで。ステによっては臨機応変に対応が必要だから、ブルーロックPWC奥が深い…!

 

 

選択肢では上でスキルをもらえることが多いのでわからなければ上を選ぶ、って感じです。まだまだステ低い方だけど、一生懸命やってるのでわかり次第またメモしときます。