サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック13話感想「TOP3」(アニメ)

 

 

一瞬ホラーアニメ見てるかと思った()

※ネタバレ感想。

 

 

 

凛さんが圧倒的でしたね…! 着実に実力も上がって、最強クラスの3人、それも1人は天才凪くんなのに、凛さんが強すぎてこんな奴に勝てるのか…?ってかんじでした^^; その上個人個人のクセが強すぎてもはやチームというか個人技! オシャさんこと蟻生さんがとにかく美しくて、かつクセが強すぎるので試合中にも関わらず色んな意味で注目してましたw()

 

 

 

そして時光くん。やばすぎるだろw なんかもう、ホラー的ななにかを感じました← ファンの方すいません。 

ネガティブすぎて消極的かと思いきや、突進力すごすぎるw ファイル覚悟で止めようとした潔くんも、彼の信じられない怪力に逆に吹っ飛ばされた(゚Д゚;) …もっとネタバレすると彼、馬狼くんより腕力あるのでやばいんですよねw とんでもない草食動物や…!

とりあえず凪くんは危機的状況でも3点連続で取る気でいてさすが凪誠士郎ってなった。取れなかったけど。

 

 

結局化け物レベルのTOP3に成す術もなく、潔くん達は敗北。なんと天才凪くんでなく、蜂楽くんが取られてしまいました…。たしかに総合的に見たら蜂楽くんを選ぶのが妥当ですよね…! サッカー歴も長いし彼もまた天才的なドリブルセンスがあるので。前回はクリスマスに凪玲破局して今回は蜂楽NTRされた(殴

 

 

 

あでぃしょなる・たいむはTOP3のチーム結成秘話。時光くん、オシャさんに対して失礼やろwwwww いやわかるけどさ…w しかし、

凛さんこええええええ!!!!!(゚Д゚;)

ちょ…威圧的すぎるんですがw 彼にとっては早く先に行きたいのでチームメイトは誰でもよかったかんじですが、それにしても怖いw あんな凄まれ方したらネガティブ大魔神な時光くんは断れないですよね…w まったくびびってないオシャさん大物ですね…www

 

 

 

14話へ続く。