サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

モフサンドショルダーバッグ、いちごにゃんも取った&パトロール(ブルーロック)

いちごにゃんもほしくなり、取りましたw かわいい! メロンにゃんも好きだけど、私はいちごにゃんが好きかなあ…! イチゴ好きだしw

 

さらにリサイクルショップ内のゲーセンだったので、パトロールしましたb なんと玲王ちゃんのフラットポーチが! こっちは入荷してたのかわからなかったのでありがたい! 誰が売ったんだろ…マーイーカ

 

 

 

ファスナーじゃないので少し使い勝手は悪いですが、大きめなのありがたいですねb 大事に使いたいと思います♪(*´ω`*)