サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ついに10万超え…!!(ブルーロックPWC)

 

 

 

ついに…ついに潔くんと玲王ちゃんが10万越えしました!がんばっててよかった~! 何度も心折れそうになったけどねw サポカ、吉良くん&潔くん、凪玲王入れてるのがよかったのかな!? なんかボーナス乗るらしい??(よくわかってない

 

 

 

ちなみに、玲王ちゃんは1回もプラチナ来てませんw でも黒で1000越えが何度か来てこうなりました(笑)

 

 

 

 

追記

 

プラチナ3回!うち2回は不発でしたが、11万うれしい…!玲王ちゃんが最強戦力に!b